営業時間外の対応について
2024年06月07日
拝啓、貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では働き方改革の一環として全社員の休憩時間を確保するために、休憩時間中の荷受け、出荷、電話、来客者様の対応などを2024年1月より原則として休止させて頂くことと致しました。
今後とも最大限の効果を発揮できるよう社員一同、効率的な対応を心がけて参ります。誠に心苦しいお願いで恐縮でございますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
1.※休止時間
・午前10:00~午前10:10(10分間)
・午後12:00~午後12:40(40分間)
・午後3:00~午後3:10(10分間)
・午後6:30以降(毎週水曜日午後5:00以降)
2.※対応時間
・午前8:00~午前10:00
・午前10:10~午後12:00
・午後12:40~午後3:00
・午後3:10~午後6:30(毎週水曜日は午後3:10~午後5:00まで)
3.営業時間外の連絡方法
ホームページのお問い合わせから、またはFAXでお願いいたします。
FAX番号:042-703-0026
※弊社の休日や休憩時間を含む営業時間外にお電話いただいた場合には、営業時間外であるアナウンスが流れます。
以上